■過去log
grdr0051679424_0633717832pc.jpg


はづきです|•ω•`)💕

今日も元気に出勤してます🫶🏻

まだちょっと風が強いみたい💦

こんな天気の中でもお仕事を頑張る

お兄さんたちにご褒美📸

はづきの胸のサイズ感がよく分かる写真🫧

こんなにおっきいの初めて見た🫢‼

よく言ってもらえます🤣💖💖

日々の疲れをはづきが癒やします💓

疲れもアレも🤫溜まってるお兄さんたちの

お誘いお待ちしてます📞💭
grdr0051679424_0633419898pc.jpg


はづきです(*´꒳`*)💖


久しぶりの更新ですっ📝💕

みんな待っててくれたかな?👀💭

また来てほしい❣また会いたい🥺

そんなふうに言ってくれた

優しいお兄さんがたくさんいたので

またまた会いに来ちゃいました❤️

前回はかなり短い出勤時間で

限られた人数にしか会えず、、💦

寂しかったので今回は少し多めに

シフト入れてみたよ🤣🫶🏻

前回同様、次回の出勤は未定なので

ご都合があうお兄さんたち、

ぜひこの機会にお誘いください📲💕💕

たくさんのオキニトークもありがとです💌

プロフィール欄から出勤情報

チェックできます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝!!

3/20 14:00〜の出勤です🚗💨

事前のご予約お待ちしてますっ🫰🏻
grdr0051679424_0626975394pc.jpg
🎀はじめまして🎀


見に来てくれてありがとう☺️✨


はづきです💚

明日2/16(金)〜
初めての出勤です🙊❤️

分からないこともたくさんだから、
優しく教えてくれたら嬉しいな❤️


はづきはお話も大好きで

人見知りも全くなし!!🥺初めて会う

お兄さんたちを100%楽しませる自信あり☺️👍🏻

自慢の100cm あいカップで

癒やしもご提供します🍼💦

もちろんパイ○リもできるよ🍌💓


16日〜20日までの 5日間限定出勤
です😳

一人でも多くのお兄さんに会えますように💌


撮影OPも可能です🙆‍♀

電マOPも大好きなのでセットでぜひ😍


気になることはオキニトークまで📲💬


事前のご予約もお待ちしてます📞❤