■過去log
grdr0022567560_0378143366pc.jpg

今日も元気に出勤しましたimg

最近ブラッククローバーっていう

アニメにハマってるんですが

ハマりすぎて夜更かししちゃう(笑)

お兄さんもオススメのアニメが

あったら教えてくださいねimg

そして今日は

Re:ゼロから始める異世界生活の

放送日ですね?

たまにはコスプレで新鮮な

えちえちしませんかimg

grdr0022567560_0378075448pc.jpg

ビジホに呼んでくれたお兄さん

終始褒めっぱなしで

照れちゃいました( ????????? )????

美肌なのは道産子だからかな?(笑)

時間ギリギリまで

たくさん気持ちよくなってもらえて

嬉しかったですimg

素敵な差し入れもありがとうimg

この時期食べ物とかだと困っちゃうから

有難かった〜?(*´?`*)??

grdr0022567560_0378053651pc.jpg

自宅に呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャからの

密着フィニッシュ?(*´?`*)??

スタイル褒めてくれて

ありがとうございますimg

ゲーミングPCかっこよかったなぁimg

パソコンのゲームはシムズしか

やったことないけど

デビューしてみたくなりました(笑)

早起きなのに呼んでくれて

ありがとうございました?( *?0?*)?

grdr0022567560_0378002607pc.jpg

ぷりけつさん( ????????? )???

もっとちゃんと筋肉つけたら

ブラジリアンヒップになるのかなimg

おしり好きなお兄さん多いよねimg

いっぱいモミモミしていいですよんimg

そんなこんなで

夜まで受付しているので

たくさんイチャイチャしましょ〜img

grdr0022567560_0377986489pc.jpg

フェスタに呼んでくれたお兄さん

スタイルいっぱい褒めてくれて

嬉しかったです????

おっぱいには自信ありなんです(笑)

2回戦も出来たし、たくさん

気持ちよくなってもらえて

よかったなぁimg

家にシアターあるの

羨ましすぎましたimg

わたしもいつか広いお部屋に住んだら

買います(笑)