■過去log
grdr0022567560_0326527757pc.jpg

バニラに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとうimg

初めてってことで

緊張してたみたいだけど

たくさん気持ちよくなってくれて

よかったimg

転勤族って大変だろうけど

お互いお仕事頑張りましょうねimg

気に入るテレビが

見つかるといいですねimg

たくさんスタイル褒めてくれて

ありがとうimg

grdr0022567560_0326428695pc.jpg

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ〜

終始褒めっぱなしで

嬉しかったなぁimg

かなり飲んでて心配だったけど

フィニッシュした後は

爆睡でしたねimg

いい夢見てくださいimg

信玄餅の正しい食べ方

教えてあげれば良かったかなimg

あんまり食べて喉詰まらせないように

注意ですよimg

grdr0022567560_0326405697pc.jpg

イズミに呼んでくれたお兄さん

M男さんimg

かなり疲れてたみたいで

フィニッシュしてから

あしたのジョーみたいに

なってたねimg

タメで話もあって楽しかったなぁimg

スタイル褒めてくれてありがとうimg

社員旅行楽しんでねimg

あんまり飲み過ぎないようにimg

grdr0022567560_0326369426pc.jpg

最近お兄さんからも

お友達からも

鬼滅の刃オススメされるから

興味はあったけど

見てなかったimg

でも、とあるキャラに一目惚れして

見てみたら面白かったimg

蝶々好きなんですimg

浴衣プレイってした事ありますかimg

帯が上手く取れなくて

自然と焦らしプレイみたいになるの

燃えますよimgimggrdr0022567560_0326369426_07.png

grdr0022567560_0326344821pc.jpg

お題:あなたのファーストキスの場所は?に回答♪

小学校の教室img

10年以上ま前の話だと

思い出すのが

大変(笑)

初恋の甘酸っぱい思い出とか

あんまり覚えてないimg

成人してからの熱い夜の

imgな思い出が濃厚すぎるから

なのかなimg

お兄さんともたくさん

思い出つくりたいなimg