■過去log
grdr0022567560_0308286726pc.jpg

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ〜

いっぱい攻めちゃったから

焦らしまくりだったね(?????)

スタイル褒めてくれてありがとう!

全身性感帯なの

可愛かったなぁ( '?' )

差し入れもご馳走様です(/ω\*)

共通点あって盛り上がったら

あっという間だったね( * ?? ?* ) ??

grdr0022567560_0308271572pc.jpg

ハッピーキスに呼んでくれたお兄さん

ずっと呼ぼうとしてくれてたみたいで

やっと会えましたね(笑)

写真より可愛いって言ってくれて

嬉しかったなぁ(/ω\*)

M男さんだったから全身

攻めまくり(?????)

楽しすぎてあっという間な時間!

いっぱい褒めてくれてありがとう(*´艸`)

リフレッシュ出来たなら嬉しいな!grdr0022567560_0308271572_01.gif

grdr0022567560_0308250603pc.jpg

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さん

M男さん(?????)

いっぱい攻めちゃった( '?' )

終始褒めっぱなしで

照れちゃったなぁ(/ω\*)

出張疲れを少しはリフレッシュ

出来たかな??

差し入れもご馳走様です( * ?? ?* ) ??

かなり飲んでたみたいだから

ゆっくり休んでねヽ(*´∀`)ノgrdr0022567560_0308250603_01.png

grdr0022567560_0308215439pc.jpg

ゴルフに呼んでくれたお兄さん

M男さんヽ(*´∀`)ノ

たくさん攻めちゃったなぁ

2回戦も出来たし

いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで

よかった(/ω\*)

スタイル褒めてくれてありがとう!

もう少し時間あったら

3回戦出来そうだったから

リベンジマッチしようね(笑)

捻挫ぶり返さないように

徐々にリハビリしてね( '?' )grdr0022567560_0308215439_01.png

grdr0022567560_0308139522pc.jpg

スウィートに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ(?????)

眠れなくなるくらい

ムラムラしちゃって

呼んだってびっくり(笑)

スッキリ出来て安眠出来ると

嬉しいなヽ(*´∀`)ノ

スタイル褒めてくれてありがとう!

お家は近いみたいだけど

安全運転で帰ってね( * ?? ?* ) ??grdr0022567560_0308139522_01.gif