■過去log
18-11-03-12-57-31-409_deco.jpg
クレアに呼んでくれたお兄さん

まったりイチャイチャ1045.gif

たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで

よかった0043.gif1019.gif

いっぱい差し入れくれて

嬉しい〜0132.gif1031.gif

パック今日使ってみますね1052.gif

ありがとう1024.gif
18-11-03-12-56-58-308_deco.jpg
ゴルフに呼んでくれたお兄さん

M男さん1047.gif

乳首が性感帯で

ずっとビクビクしてたね0043.gif1019.gif

たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで

よかった1026.gif

オプションもありがとう1045.gif

ずっと褒めてくれて

照れちゃったな8067.gif
1539592446491.jpg
しましたー1047.gif

ラストまでいるので

たくさんのお兄さんから

お声かけお待ちしてます0132.gif1031.gif

山梨って寒いと思ったけど

昼間は適温ですね0004.gif1018.gif
1539592447837.jpg
今日から

5日間甲府にいますよ0002.gif

少し短いけど
 
たくさんのお兄さんに会えると

いいな0132.gif1031.gif

14時から出勤します0043.gif1019.gif
1531710064206.jpg
宇多田ヒカルって

言われることが増えたけど

若い頃の宇多田ヒカルって

世代じゃないから

わからない(笑)

新垣結衣目指して

痩せます0132.gif1031.gif