■過去log
1520847419300.jpg
この前盲腸になったんですけど

今のお薬って凄いですね1111.gif

手術しかないと思ってたけど

治ったー0132.gif1031.gif

でも辛いものはまだ

怖くて食べれない1060.gif

痛風の人がウニとか我慢してる気持ち

少しわかったよー0015.gif
1531804297797.jpg
台風が来てるみたいですねー

雨は嫌だけど

蒸し暑いのはもっと嫌ですね0094.gif

お兄さんは

週末何してるのかなー1045.gif

ラストまでいるので

お時間あるお兄さんは

一緒に楽しみましょ0002.gif
1523605714742.jpg
パティオに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう1046.gif

初めてってことで

色んなプレイしたね0132.gif1031.gif

マットプレイ出来なくて

ごめんなさい1060.gif

勉強しておきます1111.gif

いっぱい褒めてくれて

ありがとう0043.gif1019.gif
18-05-17-16-37-56-046_deco.jpg
電波が悪くて

ついに圏外表記がチラホラ1060.gif

スマホが悪いのかな1067.gif

今日は土曜日だから

みんなまったりですかー??

おすすめの映画とかあったら

教えて欲しいなぁ8067.gif
1531710073425.jpg
3日目1052.gif

昨日は華金らしく

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえました0043.gif1019.gif

今日は三連休初日ということで

色んなお兄さんに

会えたらいいな1052.gif

14時から出勤します1045.gif