■過去log
1519551793852.jpg
圧倒的に

緑茶多い…

めちゃめちゃ嬉しい0132.gif1031.gif

甘い物苦手だから

選ばれたのは綾鷹でした(笑)

お兄さんたちの優しさが

染みる8067.gif

パンツも染みる〜

水分取ると

潮噴きやすいですからね0010.gif1018.gif
17-09-27-13-25-24-817_deco.jpg
シャレーに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう1024.gif

久々の風俗ということで

楽しんでもらえたみたいで

良かった0004.gif1026.gif

ガッキーと安藤美姫を

足して二で割る感じって

初めて言われたけど

嬉しかったです0043.gif1019.gif
Point Blur_20180227_011919.jpg
メルシーに呼んでくれたお兄さん

たくさんいちゃいちゃ出来ましたね0132.gif1031.gif

時間ギリギリまで

気持ちよくなってもらえたみたいで

良かったです1018.gif

差し入れもありがとうございます1024.gif
1520847419300.jpg
しましたー0004.gif1026.gif

今日も暑いですねー0094.gif

テンション下がっちゃうけど

いちゃいちゃして

リフレッシュしましょー0132.gif1031.gif

ラストまでいますよ1025.gif
1523969374220.jpg
三日目1045.gif

昨日は優しいお兄さんに

餌付けされたから

今日は食べすぎないようにしないと(笑)

最近オプションあんまり無いから

アブノーマルなこと

たまにはしたいな〜

なんて欲求不満0004.gif1026.gif

14時から出勤します1047.gif