■過去log
1523969375561.jpg
日本代表惜しかったですねー1060.gif

お兄さんたちは

寝不足かなー??

月曜から疲れてるお兄さんは

いちゃいちゃして

リフレッシュしましょー0043.gif1019.gif

今日は暑いから

水分補給忘れずに1067.gif

14時から出勤します1025.gif
1524739541029.jpg
はっぴーきすに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう1026.gif

サッカーの観戦メインになったけど

ルールとかわかりやすく

説明してくれて

楽しめました0132.gif1031.gif

たくさんいちゃいちゃ出来たし

明日からお仕事

がんばってね0004.gif1018.gif
1528611482128.jpg
クリームに呼んでくれたお兄さん

初めてのデリヘルということで

マグロさん(笑)

気持ちよくなってもらえたみたいで

良かったです0043.gif1019.gif

ルームサービス頼もうとしてくれたり

飲み物くれたり

優しすぎて感涙0094.gif1026.gif

いっぱい褒めてくれて

ありがとうございます1052.gif
1521127394365.jpg
ワコーに呼んでくれたお兄さん

ロングコースありがとう0132.gif1031.gif

お尻の形褒めてくれて

すごく嬉しかったぁ1045.gif

まさか将来のお仕事を

決めてもらえるなんて

思わなかったです(笑)

乙4ちゃんと更新しますね0043.gif1019.gif
1528611480762.jpg
golfに呼んでくれたお兄さん

まったりいちゃいちゃ〜

乳首が性感帯お兄さん0043.gif1019.gif

気持ちよくなってもらえたみたいで

嬉しかった0004.gif1031.gif

お疲れみたいなので

ゆっくり休んでくださいね0132.gif1031.gif