■過去log
1523347503905.jpg
golfに呼んでくれたお兄さん

たくさんいちゃいちゃ0004.gif1024.gif

全身敏感さんで

とても可愛かったなぁ0043.gif1019.gif

色んなお話聞けて

すごく楽しかった8067.gif

いっぱい褒めてくれて

ありがとうございます0010.gif1026.gif
18-04-11-18-42-21-663_deco.jpg
golfに呼んでくれたお兄さん

まったりいちゃいちゃ出来ましたね0010.gif1026.gif

オナホール使いながらの

プレイは初めてだったけど

楽しかったです0132.gif1031.gif

たくさん褒めてくれて

ありがとうございます0004.gif1024.gif
18-06-01-17-57-40-228_deco.jpg
リバティーに呼んでくれたお兄さん

まったりいちゃいちゃからの

色んなお話しましたね0004.gif1024.gif

たくさん褒めてもらえて

すごく嬉しかったなぁ0010.gif1026.gif

ありがとうございました1052.gif
17-09-25-13-27-50-230_deco.jpg
エアーに呼んでくれたお兄さん

M男さんで

ひたすら攻めちゃった0132.gif1031.gif

いっぱい気持ちよくなって

くれたみたいで良かった1026.gif

たくさん褒めてくれて

ありがとう0043.gif1019.gif

差し入れも嬉しかったぁ0004.gif1024.gif
18-02-24-16-50-06-647_deco.jpg
はっぴーきすに呼んでくれたお兄さん

初めての風俗ということで

緊張してたみたいですけど

気持ちよくなってもらえたみたいで

良かった0132.gif1031.gif

たくさん褒めてくれて

ありがとう8067.gif