■過去log
grdr0022567560_0618403709pc.jpg

あけましたね!

大晦日は

日付変わるときまで

ずぅっとえちえちプレイできて

満員御礼感謝でしたimg

今日も元気に出勤なので

姫はじめ?

抜き始め?

筆下ろし?

しましょimg

grdr0022567560_0618342789pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございますimg

暴発しちゃうくらい

快楽に溺れちゃったり

2回戦したり

濃厚な時間過ごせて

幸せimg

一緒に年越ししてくれるお兄さん

待ってますねimg

grdr0022567560_0618310332pc.jpg

えちえちプレイして

暖めあうしかないですね〜img

まだ抜き納めしてないお兄さんは

いっぱい気持ちいいことしよimg

後半戦もまだまだ元気いっぱいなので

クタクタになるくらい

気持ちよくなろimg

ぱい○んのす○たは

格別に気持ちいい…らしいよ?

grdr0022567560_0618290497pc.jpg

お尻ふぇちのお兄さん

多いから

褒めてもらえるの

嬉しい〜img

むちむち高身長好きなお兄さんも

大集合img

夜もまだまだ元気いっぱいなので

たくさんどぴゅ🍼してねimg

grdr0022567560_0618273268pc.jpg

お題:今年も終わりますね。やり残したことありませんか?に回答♪

充実した1年だったから

気持ちよく新年迎えられると

思うimg

ムラムラしてるお兄さんは

たくさんえちえちプレイしよimg

オプションもたくさんあるので

性癖ぶちまけてねimg