■過去log
grdr0022567560_0452973207pc.jpg

昨日は電波障害でワタワタしてる中

わざわざ第三者経由で連絡くれた

お兄さんがいたり

なかよしさんがロングコース

取ってくれたり

HappyDayって感じでした???

今日は華金だから

たくさんのお兄さんを

快楽に導きたいと思います???

いっぱい気持ちよくなって

リフレッシュしてね?

grdr0022567560_0452875164pc.jpg

ストッキングオプションを

つけると色んなテクニックを

披露できちゃう??

ローションプレイが好きなお兄さんは

堪らないらしい???

もちろん破いたあとのお尻を

撮影なんてのも可?

写メも動画も限定価格なので

お試しを?

grdr0022567560_0452852947pc.jpg

お題:今一番行きたい旅行先!に回答♪

高知県?

カツオ食べたい???

今年は無理そうだけど

来年は行けたらいいなぁ?

来週は大阪旅行するから

お好み焼きにたこ焼き‥

粉もんぱーちぃだ?

grdr0022567560_0452811511pc.jpg

スタートからロングコースありがとう??

今日もディープでダークなドープな

お話出来てもっと仲良くなれた

気がする??

DCの話も映画とかゲームとか

共通な趣味があると

本当にあっという間な時間だったね?

バームクーヒェンと大好きな日本酒を

プレゼントしてくれてHappy???

元気無くて心配したけど

バイバイしたときは少し元気になってて

リフレッシュ出来たみたいで

良かったぁ??

次は12月ってことだから

ケンタッキー食べようね(笑)

grdr0022567560_0452779127pc.jpg

今日は快晴ぴーかんやぁ?

天気がいいとテンション上がるね?

焼けたくないから

歩きたくはないけど(笑)

見るのは好き???

昨日はたくさんのお兄さんに

なかよしさんに会えて

最高にHappyな日でした?

今日も14時からよろしくです?