■過去log
grdr0022567560_0438873139pc.jpg

暑くてぽわぽわするねぇ

すたーとから予約してくれた

お兄さんありがとう(*゚▽゚)ノ

昨日はすごーく忙しくさせて

もらったので今日もいっぱい

気持ちいいことできるといいなぁ?

そういえば、相席食堂で

道志村がやってたんだけど

囲炉裏の宿1泊してみたい〜

田舎暮らし憧れる(*´ω`*)

grdr0022567560_0438709760pc.jpg

すたーとからバタバタしてて

有り難いです?

汗が止まりません(笑)

夜も予約してくれてるお兄さん

ありがとう?

 
今日も元気いっぱいなので

はっちゃけよーうo(^o^)o

grdr0022567560_0438610934pc.jpg

今日は初日ぷらす土曜日ってことで

たくさんのお兄さんと

会えてHappy?

M男さんいじめるの楽しい(^O^)/

そしてR-1くれたお兄さん

ありがとう?

ナイスですねぇ〜(∩_∩)

途中スマホ壊れてめちゃくちゃ

焦ったけど直ったb(^o^)d

また明日もよろしくねん(?´`?)?

grdr0022567560_0438579683pc.jpg

お題:貴女の夏バテ対策教えてくださいに回答♪

いつもより多めの水分補給!

あんまり水分補給しないから

無理してでも飲むようにしてる(*^^)v

夏バテしたことないけど(笑)

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとう?

わざわざ会いに遠方から

来てくれたお兄さんや

オプションつけてくれたお兄さん

みんなすごーく優しくて

たくさん気持ちよくなってもらえた

気がする(?´`?)?

ラストまでよろしくです(*´ω`*)

grdr0022567560_0438514428pc.jpg

出勤するよーん?

今回はたくさんの仲良しさんに

会えそうな予感?

今月もオールクリアで

安心して気持ちよくなってね(*゚▽゚)ノ

grdr0022567560_0438514428_01.png

サマージャンボ買い忘れてたから

凹んでる〜(T_T)

仕方ないからオータムに賭けるかぁ(笑)