■過去log
grdr0022567560_0403004945pc.jpg

お題:お気に入りの入浴剤ってありますか?に回答♪

ラッシュの入浴剤は

すべすべになるし

泡もたくさん出来て好き??

温泉大好きだから

●●温泉の素みたいなやつも

好きだなぁ(o゚▽゚)

grdr0022567560_0402947956pc.jpg

今日が最終日です!

今回10日間だったけど

仲良しさんにたくさん会えたから

あっという間だったなぁ??

はじめましてのお兄さんも

優しくて嬉しい(*^^)v

夜までお待ちしてます〜?

grdr0022567560_0402870653pc.jpg

盛れる場所って

大概ライトの下な気がする(笑)

自撮りの限界を感じるから

お兄さんがお手伝いしてくれると

助かります(*^^)v

そんなこんなで残り時間も

迫ってます!

明日が最終日なので

呼べるうちに呼んでくださいね??

grdr0022567560_0402843783pc.jpg

受付終了までもう少しになりました?

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございます??

やっぱりお疲れなお兄さんが

多いみたいでマッサージすごく

好評で嬉しいなぁ(*^^)v

全然素人だけど喜んでもらえると

頑張れる??

プレイの方は玄人なので

安心してください(笑)

grdr0022567560_0402767548pc.jpg

最終日は明日になりました〜

推しは推せるうちに推せ〜(o゚▽゚)

たくさんのお兄さんと

仲良しさんと会えて

幸せな日々でした??

すごーくありがとう(= ̄▽ ̄=)V



残りの時間もたくさん気持ちよくなって

リフレッシュしましょ〜o(^-^)ogrdr0022567560_0402767548_01.png