■過去log
grdr0053088510_0646246448pc.jpg

夜も更けてきました🌉🌟

今年は暑くなるのがはやくて
バテバテな日が続いています😣
しばらくは晴れの日が続きそうなので
うれしいな⛅️

まだまだ予約の枠空いてます❣️
待ってます❣️

grdr0053088510_0646177852pc.jpg

今日の下着は白をつけてます🐰🩰

女の子らしくてかわいいけど
じつは白はこれしか持ってないので
この下着で遭遇したらレアかも...!

本日は、まだ予約に空きが
あるみたいなので
埋まるまえに予約待ってます🥰

grdr0053088510_0646166600pc.jpg

本日はじめてのお兄さん
ありがとうございましたっ🥰

風俗がはじめてとのことで
おたがい緊張して望んだプレイで
とても優しくしていただいて
楽しい時間を過ごせました🫶🫶

しかも、たくさん褒めていただいたので
元気チャージできました😾❤️‍🔥❤️‍🔥
ありがとうございますっ👂

grdr0053088510_0646150102pc.jpg

はじめまして、はるかです🐰

普段は芸能でお仕事をしています㊙️​​​​
お仕事のイメージ作りで
髪の色が明るいのですが....
そこも含めて好きになってもらえると
うれしいです🥰🙏