■過去log
grdr0053351971_0651581863pc.jpg

はとりです おはよ 🤍

あっという間に最終日( ; ; )💧
7日間って長いようですぐ終わっちゃうから
帰る時は大体寂しくなっちゃいます・・・🥲


昨日はたまたま2年前に遊んでくれてた
おにいさんと偶然再会出来て嬉しかった🥰


本日も11:00からいます🌟
11:00〜20:00は空き枠あるので
たくさんお誘いください ⟡.*


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0651516730pc.jpg

はとりのお〇ぱいの柔らかさは
触ってみないと分からないです・・・♡

むにっとしたくなっちゃうね?🥰


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0651290108pc.jpg

はとりです 🤍

昨日は雨ばかりで嫌な気持ちでした🫠☔️

お薬飲んだら元気になったので
もう大丈夫だけど、はとりは人生で初めて
偏頭痛になってました( ; ; )

おにいさん達は大丈夫だった??
雨降っててもムラムラは止まらないから
困っちゃったなつω<♡


本日は15:00〜の出勤です🍒
一緒に満たしてくれるおにいさん募集中🔞


はとり
Twitter→@0l5l3
grdr0053351971_0651059544pc.jpg

はとりです 🤍

おにいさん達は憂鬱なげっそり月曜日、
ちゃんと頑張れましたか?💭

はとりは曜日感覚があんまり無いタイプだけど、
月曜日だけはなんか憂鬱だなあ💧って
なります笑

そんな月曜日も頑張れたおにいさん達は
とってもえらい!天才🥰

癒してあげるからおいでね🍒


はとり
Twitter→@0l5l3

grdr0053351971_0651017062pc.jpg

おにいさん達はいつもどこに出す?♡
ナニでイくのが好きですか・・・?🔞

はとりは問答無用で〇〇〇です🤭🤍

おにいさん達の願望全部叶える
激エ□な女の子なんて
はとり以外にいるわけないよね?👸🏻



はとり
Twitter→@0l5l3