■過去log
grdr0053351971_0664389141pc.jpg

はとりです?

今日も沢山お誘いありがとうございました?

久しぶりの本指名くんにも会えて、
これからずっとはとりちゃん呼ぶことにする
って言ってもらえたりして嬉しかった日でした???


月曜日だからまったりめかなって思ってたけど
お昼から遅い時間までお誘い頂けて
びっくりうれしいフィーバーでした?

明日も 14:00 からいます?

おやすみなさい(:3[____]?

はとり
grdr0053351971_0664212431pc.jpg

はとりです おはよう?

昨日は沢山お誘い頂けてしあわせでした?
遊んでくれたおにいさん達ありがとう?
ずっと気になっててやっと入れたって
言ってくれるおにいさんも
かわいいかわいいって褒めてくれたおにいさんもいたりして
やっぱり山梨の人達優しいなって
思った一日でしたっ?

今日天気悪そうだけどどうなのかな??

憂鬱な月曜日だけど
今日もみんなお仕事頑張ってね?

はとり
grdr0053351971_0664104462pc.jpg

はとりです?

スタートからお誘いありがとうございます?

晴れてるのに雨降ってて謎の天気?
今日からまた沢山遊ぼ?

まだまだお誘いお待ちしてます????.?

grdr0053351971_0663895192pc.jpg

はとりです?

仲良しのおにいさん恋しさに
またまた山梨戻ってきちゃいました??

また来たのかよ!?って
思ってるおにいさんもいると思いますが
はとりも同じこと思ってます?笑

明日 21日〜29日 の5日間います?

前回会えなかった本指名くん達も
はじめましてさんも遊んでくれたら嬉しいな?

髪の毛短くなったよ???

事前予約もお待ちしてますっ?
grdr0053351971_0662571847pc.jpg

あんなこともこんなことも出来ちゃうの・・・!?
って驚かれちゃうけど、
お互い楽しくて気持ちいいのが一番?

はとりでえ〇ちな欲望叶えてみない?

はとり