■過去log
grdr0053351971_0662571624pc.jpg

はとりです ?

あっという間に 本日最終日 になります?

昨日も

次の日のお仕事早起きなのに
真夜中に来ちゃった先輩

はとりを見つけてビビっ??と来て
即予約してくれてた先輩

退院したてほやほやで2回イけた先輩

かわいい!ってべた褒めしてくれて
たくさん差し入れくれた先輩

ありがとうございました?

本日も 14 から登校します??
最終日はとことんえ〇ちなことするって
決めてるんだ・・・??


はとり
grdr0053351971_0662401061pc.jpg

昨日もたくさんお誘い頂けて嬉しかったです?
遊んでくれたおにいさん達ありがとう?

おにいさん達が気持ちよくて悶えてるところ
見ながらニヤニヤしてた1日だったな?笑


今日雨の予報だから少ししょんぼり?
雨で憂鬱な気持ちもえ〇ちなことして
吹き飛ばしたい気持ちですっ?

今回は期間が短かったので
明日が 出勤最終日 になります?
気になってくれてるおにいさんも
本指名くん達も
残り日数少ないけどたくさん遊んで〜っ?

今日も 14:00 からいます?

はとり
grdr0053351971_0662127499pc.jpg

立て続けにお誘いありがとうございます?
まったりめな日かな〜って思ってたので
嬉しいです?

まだまだ 2:00 までお誘いお待ちしてます??
grdr0053351971_0661948378pc.jpg

はとりです?

山梨到着しましたっ???? ? ? ? )
今日も暑くて向かってる最中溶けちゃうかと
思った??

短い期間ですが今日からたくさん遊ぼうね?
2:00 までえ〇ちなお誘いお待ちしてます????.?

はとり
grdr0053351971_0661679245pc.jpg

お久しぶりです はとりです?

急遽ですが明日 8/13 〜8/17 までの
5日間 出勤します????.?

普段より短い期間の
出勤になってしまいましたが、
仲良し本指名くん達、山梨のおにいさん達に
会えるの楽しみにしてます?

早く会いたいね?

はとり