■過去log
grdr0049087917_0595733728pc.jpg

エアー80分のお兄さん♡

久々に気持ちよくなれた!って
言ってくれて嬉しかったです🥺
また息抜きしにきてくれたら嬉しいなっ♡
お話も楽しかった☺️
特にお兄さんの恋愛話!😱
色々と気をつけるんだよ〜笑
お誘いありがとうございました♡


ひな
grdr0049087917_0595688829pc.jpg

自宅80分のお兄さん♡

入った時から可愛い!って言って
くれて嬉しかった♡
ぶどうもご馳走してくれてありがとう🍇
めっちゃ美味しかった🤤
眠そうだったからゆっくり寝てね😴
お誘いありがとうございました🎀


ひな
grdr0049087917_0595627609pc.jpg

スタート60分のお兄さん♡

聖水オプションもありがとう🫣
ずっと褒めてくれてて
自己肯定感めっちゃ上がりました♡
延長出来なくてごめんね💦
次はもっと楽しもうねー!
楽しみにしてます🥰
お誘いありがとうございました♡


ひな
grdr0049087917_0595531771pc.jpg

昨日80分のお兄さん♡

延長もありがとう!🥺
Sなお兄さんでMなひなと
相性抜群だったね🫣💓
1年ぶりの風俗にひなを選んでくれて
ありがとね!
また会えたら嬉しいです( ´˘` )
お誘いありがとうございました♡


ひな
grdr0049087917_0595531488pc.jpg

本日もお誘いくださった
お兄さん方ありがとうございました🎀

明日は連勤ラストです🥲

ひなのこと気になる!ってお兄さんは
ぜひ遊びに来てね☺️

ではおやすみなさい〜🐑


ひな