■過去log
grdr0051829809_0629206302pc.jpg
おはよーん💓💓


昨日はエッチな時間をありがとうだよ😊


いっぱいエッチな㊙️ことできて

幸せ😭💓💓💓

今日は最終日💛💛

今日もひろかとエッチなことしようね💓💓💓
grdr0051829809_0629031656pc.jpg

ひろかのアソコで

いっぱい感じてね😭💓💓

気持ちよくなって欲しいな😢💓💓

スタートのお兄様待っててね☺️💛

grdr0051829809_0628969302pc.jpg

初日ありがとう😭💓💓

お兄ちゃまの濃厚で白いのが
みれて、

搾り取れてしあわせ〜😭😭😭😭😭💓

ありがとう😊💓

明日は12時から出るよん💛💛

白いのちょうだいね☺️💓💓💓

おやすみなさい

grdr0051829809_0628914920pc.jpg

先ほどのお兄様ありがとう😭💓

緊張してたけど、すぐ打ち解けられたね💓

お⭕️り派のおにいさんには
ひろかは😭💓💓💓💓

大きいでしょ?ふふふ


立つか心配って言ってたけど
大丈夫だったねん💓💓💓

ふふふ💓💓

いーーーっぱいありがとう💓💓

grdr0051829809_0628887028pc.jpg

自宅のお兄さんありがとう😊💓

元看護師なんだよ⭕️💓💓

えろかったかな???

エロいって言われるのがいちばんすき😭😭💓

我慢できなくなっちゃうの可愛い㊙️㊙️💓

すぐ、、だったね🤔💓💓

いっぱいごちそうさまだよ💓💓

ありがとう