grdr0032914247_0385405099pc.jpg

*???????????????????????????????*

プレンティのお兄さん?

ありがとうございました(? o???? ? o???? ?)
めちゃくちゃ私が小学生の頃に
片思いしてた相手に似ててビックリ。笑

人見知りでモテないって言ってたけど
絶対そんなことないよ〜(T_T)

沢山褒めてくれてにやにやしちゃいました。笑

またぜひ呼んでくださいね!!

待ってますimg

*???????????????????????????????*

ビジホのお兄さん?

60分があっという間すぎた?
検温長かった〜笑
ごめんねえ、、、?( ?? .? ?? )?

にこにこしてて
お話しやすくて居心地良かったです?

すまたでフィニッシュ?

時間いっぱいありがとうございました?

*???????????????????????????????*

ゴルフのお兄さん?

お友達とありがとうございました(? o???? ? o???? ?)

めちゃくちゃテンション高くて
面白すぎたWWWW

私も久々に酔うまで飲みたいなあと思った?

えっちでしたねえ〜、、、?笑


今も飲んでるのかな?笑

飲みすぎないようにね?

ありがとうございました?

*???????????????????????????????*


そしてそして、続きは後ほど〜??????