■過去log
grdr0032914247_0404184374pc.jpg


やほimg

お久しぶりです??????
ほのあですっ


来週月曜日の8日から12日まで
またまたお世話になりますっimg




そしてそして
タイトルにもある通り



今回の5日間でこの業界を
卒業しようと思ってます?


今現在は絆でしかこの業界のお仕事
やっていないので、
最後に出会えた店舗さんがとってもいいお店で
良かったです?


色んなお兄さんたちと出会えたなあ?


そんなほのあの卒業を見届けてくれたら
嬉しいです??


5日間精一杯頑張るので
よろしくお願いします?
grdr0032914247_0389403987pc.jpg

*???????????????????????????????*
ビジホのお兄さん?

先程はありがとうございました!
英語ペラペラでかっこよかった?!
私も英語ペラペラ喋れるようになりたい?

勉強になりました。笑

お兄さん攻めてる時反応良きでした?

お仕事頑張ってください!

遅い時間にありがとうございました??

*???????????????????????????????*

5日間ありがとうございました?
前回も来てくれたお兄さんとお会いできたり
楽しい時間過ごせました?

また次回の予定決まり次第
日記にあげるので
チェックしててください(`・ω・´)?

ではでは、おやすみなさい(`・ω・´)
grdr0032914247_0389244144pc.jpg


こんにちは!

ほのあですimg

日記が書けるように戻ってて感動してます?笑

本日で今月の山梨での生活が
ラストになります?

最後にたくさんのお兄さんたちと
お会いしたいです??

昨日お誘いしてくださった
お兄さん達もありがとうございました?


14時から2時まで受付してますU・ ?・U?


是非お誘い待ってます?
grdr0032914247_0389072453pc.jpg

ほのあですimg

14時から出勤ですU・ ?・U?

スタートから本指名さん
240分ご予約ありがとうございます??

楽しみにしてました?

18時以降のお誘いもお待ちしてます(´ω`)?????

残り今日入れて3日!
今日も頑張ります??
grdr0032914247_0389004570pc.jpg


ほのあですimg

退勤しましたあっ!

本日もお誘いありがとうございました?

差し入れも!( ; _ ; )
飲み物めちゃくちゃ助かりました、、、?

日記チェックしてくれてたみたいで?

大切に飲みます???♀?笑

明日も14時から出勤なので
どしどしお誘い待ってますよん?

ではでは、おやすみなさいU・ ?・U?????