■過去log
grdr0028319597_0326654255pc.jpg



お久しぶりです??
急遽今日から18日まで
出勤します?( ´?ω?` ?)

いちゃいちゃぬくぬく
お誘い待ってます????
grdr0028319597_0323217150pc.jpg



休みの日にきてくれて
ありがとう(?*。?o?。)??

ひたすらいっぱい
せめてくれて
気持ちよかったよ???
いきやすくていっぱい
ぬけちゃったね(?? . ??)????
grdr0028319597_0323215862pc.jpg




帰省中にきてくれて
ありがとう(*?´?`?).*?

いっぱい褒めてくれて
嬉しかった????
敏感で反応よくて
せめててにやけちゃった(?? ??)‥?
気をつけてかえってね???
grdr0028319597_0323091074pc.jpg



おはようございます????
今日まで12じから2じまで
出勤してます((?? ???)???

昨日も遅い時間まであそんでくれた
おにいさんありがとう???
変態な人いっぱいで
たのしかった(*´?`*)゚*.・?
ぷるんぷるんなおっぱい
好きな人はあいにきてね????
grdr0028319597_0322970163pc.jpg



仕事終わりにきてくれて
ありがとう(?*。?o?。)??

ずっとせめてくれて
嬉しかったよ???
全身敏感でぴくぴく
しててにやけちゃったよ(?? ? ?)?
くっついたりぬくぬく
できて幸せやったよ???????