■過去log
grdr0022582407_0642046289pc.jpg

露天風呂最高ー!!!img

母乳もまだでるよー!img

ずーっと入ってたーいimg

社長さーん!

ありがとうimg

朝からいっぱいでちゃったねimg

最近よくきてくれるバイクの教習いってるお兄様💓

雨の中大丈夫だったかな??!!

いつもきてくれてありがとうimg

たまにはよってないときもあいにきてねimg

オプションいっぱいつけてくれるおにいさまimg

やっぱりパンスト最強だよねーimg

やぶりまくって興奮しちゃったーimg

オプションは電話にて!!!

電マ、バイブ、ローター、パンスト、ノーパンノーブラ!!

待ってるねーimg

grdr0022582407_0641628185pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 10:00 - 16:30
05/01(水) 10:00 - 16:30
05/02(木) -
05/03(金) 10:00 - 2:00
05/04(土) -
05/05(日) 13:00 - 18:00
05/06(月) -

遊びに来てね♪
grdr0022582407_0641278470pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

04/28(日) 10:00 - 2:00
04/29(月) -
04/30(火) 10:00 - 16:30
05/01(水) 10:00 - 16:30
05/02(木) -
05/03(金) 10:00 - 2:00
05/04(土) -

遊びに来てね♪

3日も深夜までいまーすimg
10時からラストまでいるから電話で早めに予約してねimg

今日も埋まってきてるので電話で確実に予約をしてねimg

昨日もたっくさん遊んでくれてありがとうimg

いっぱいいきすぎてしおたくさんでちゃったimg

攻めたい人も責められたい人も、新しく開拓されたい人もまってるねimg

オプションは電話の時にお願いしますimg

おすすめはパンスト、電マ!!!
ストッキングをビリビリやぶくのは本当大好きなプレイimg
いっぱいぬれちゃうimg

ぱいでしこしこしてあげるimg

まってるねimg

grdr0022582407_0641077420pc.jpg

深夜までいるよー!!
予約がうまってきてるので早めに明日も予約してねimg

おっぱいめちゃくちゃにもんでほしいなimg
ノーパンノーブラもらめっちゃ興奮するねーimg

タイツ破りも興奮したー!!
おすすめはTバックとタイツのオプション!!

オプション全部つけてれた神様もいたよimg

変態大好きimg