grdr0022582407_0536925180pc.jpg

誕生日プレゼントありがとうimg

たくさんもらっちゃったimg

いつもありがとうimg

予約は早めにお願いしますimg

急にお休みになったりして申し訳ないですimg

年末年始もお休みするかと思うので姫締めは早めにimg

来週はサンタコスするかも?

おっぱいがはいればきれるかなーw

パイズリでみんないっちゃうねimg

ボーナスもはいった人はオプションつけてみましょー!

電マ、ローター、Tバック、
パンスト、聖水、などなど!

オプションは電話の時にお願いしますimg

明日も指名してくれてありがとうimg

すぐに受付終了になるので

お早めにimg

母乳プレイで楽しみましょimg