grdr0022582407_0648009029pc.jpg

下着いつもありがとうimg

下着ってもらうと嬉しいimg

こちらはフリーサイズimg

紐系だとフリーでも大丈夫img

予約たくさんありがとうimg

ぱいにはさまれるとすぐいっちゃうねimg

濃厚な時間をすごしましょimg

いっぱい愛しちゃうimg

オプションは電話にてimg

にどぬき、清水、ノーパンノーブラ、
Tバックはお持ち帰りできるよimg
パンストやぶって大興奮しよimg
電マ、ローター、など!

本人が待ってるオプション道具もあるので直接会った時にきいてねimg

今日も夜中まで楽しもうimg

なるべくお店に直接お電話していただいた方が確実に予約がとれますwimg

まってるねimg

母乳好きな人が少しでもでるならブログにかいてほしいとのことでしたのでimg

母乳はあと3年くらいでると思いますimg
おっぱい大きいと少しでも出続けると先生から言われましたimg

今のところまだでますimg