■過去log
grdr0047741019_0579124517pc.jpg



きょうも平日なのに

スタートからありがとう💗




もう夏だから

え♡ちすると汗かいちゃって


びっちょり汗ばむ身体で抱き合うと


さらにエロさが増す、、、💗



下半身もぐっちょりで

何で濡れてるのかわからないね💗




今日はなんだか

電マでイキまくりたい気分、、、💗


恥ずかしいけどしっかり見ててね?💗



かれん

grdr0047741019_0579092984pc.jpg



おにいさまたち

テクニシャンすぎて


足がガクガクしちゃうくらい

びっちょりなったのに



朝起きておにいさまとのえ♡ち

想像したら


朝からムラムラがとまらなくて...💓



きょうもめちゃくちゃになるまで

おかされたい、、、



かれん
grdr0047741019_0578978871pc.jpg





きょうもラストまでお誘い

ありがとう💗



電マも撮影オプションも

みんなつけてくれて嬉しい💗



普通じゃ満足できなくなっちゃった

っておにいさまは


おすすめだよ💗


きょうもおにいさまとの

え♡ちで脳が痺れる程の快感で

シーツを強く握り締めながら

悶え絶えてしまった💗



あんな姿撮られて

今頃見返してるのかなと思うと


はずかしい、、、💗



明日もまた14時から

いっぱいえ♡ちシよね💗



かれん

grdr0047741019_0578968229pc.jpg



お風呂場にローションが置いてある

ホテルだと


ローション混ぜたあったかい

モコモコの泡で


ぬるぬる密着洗体してあげるんだけど


とっても好評でうれしい💗





ローション入ってるから

お互いの身体がぬるぬるして


きもちいいんだよ💗



ふわふわのおっぱいで

洗われてみたくない?💗



かれん
grdr0047741019_0578929884pc.jpg




きょうも忙しくさせてくれて

ありがとう💗




さっきおにいさまが

撮影してる画面に映る

○ックで犯されてるようなじぶんに



興奮した🫢🫢


いつも○ックじゃ見えない

おにいさまの我慢してる顔も


たまらなくていじわるしちゃった💗





かれん