■過去log
grdr0031839752_0370331587pc.jpg

みなさん連休中は
のんびり過ごしてますか(*´?`*)

お外はなんか雨降っててどよ〜んって感じだけど
その分まだ涼しくて過ごしやすいですねimg
湿気は嫌だけどw

夜になるとお酒飲んでる人も多いのかな?
わたしは毎日飲むわけじゃないけど
そこそこ強いので1日で
ワイン瓶丸々一本とか空けちゃいますw
ビールとウイスキーは飲めないけどimg
(ウイスキーはそのうち飲めるようになる気もする)

おすすめのお酒とかあったら教えてください?
むしろ一緒に飲んでください?

この後のお時間もお誘い待ったますねimg
いっしょにゆったりのんびり
いちゃこらしましょ?(?????)?

grdr0031839752_0370215801pc.jpg

おはよん??
出勤日が残り3日となりました!
早いなぁ(*´-`)

まだまだ気持ちいいことしたりないので
今日も2〜14時でお誘い待ってますimg

(電マとか気持ちいいよねぇimg)←

いっぱいちゅっちゅしよ?

grdr0031839752_0370215383pc.jpg

今日も遊んでくれて
ありがとうございましたimg

明日も14〜2時で出勤してます!

残り3日だよんimg

いっぱい遊んでねぇ(*???*).。.:*?

おやすみ?

grdr0031839752_0370163781pc.jpg

動画撮影面白かったぁー!
あの勝手に動くアイテムすごかったですね!
めっちゃうねうねしてた(*'▽'*)

一番はやっぱりおっぱいが迫ってくるやつが
わたし的にはいい動画かなーって思いますimg

いっぱい撮ったから
暫くおかずに困らないね?

露天風呂も気持ちよかったぁimg
雨止んでてほんとによかった!

お風呂で動画撮影とかも面白そうかもね!

今日は遊んでくれてありがとうございました?

grdr0031839752_0370127153pc.jpg

敏感お兄様で
めちゃくちゃ楽しかったぁimg

感じ過ぎちゃうのか
責めたら責める分だけ
ベットの上くるくると逃げ回って
回転してましたねw

責めるのも上手で
舐められるのすごい気持ちよかったぁimg

最後は逃げられないようにロック!
体全身でぴくぴくしてました?

ロングでたくさん遊んでいただいて
ありがとうございましたimg