grdr0033968075_0398600005pc.jpg


?リバティ 111号室 80分のお兄さん?
年齢より全然若く見えるお兄さん?
めっちゃ癒し系でいちゃいちゃしてるときも
癒されまくってしまったな( ´???? )
舐められるのが好きなお兄さんのこと
たくさん舐めることができたけど
お兄さん満足できたかなー????
自炊するって言ってたけど結局何作ったんだろ?
また教えてね?
ありがとうございました??


?GOLF 201号室 120分のお兄さん?
毎年決まった時にデリヘル使うお兄さんで
ちょうどそこに出会えてよかった?
お兄さんあっついお湯に強すぎて
びっくりしました…( ´???? )!
色々お話ししてると見てるものとか感性(?)が
わたしと結構性格が似てるお兄さん?
似てるとか嫌かな??
たくさんお話しできて楽しかったです!
また来年も会えますように??
ありがとうございました?