grdr0033968075_0398662773pc.jpg
?ゴルフ 60分のお兄さん?
パチンコ帰りのお兄さん??
パチンコ頑張りすぎておねむでしたね?
お部屋もあったかいからよけいに
眠くなっちゃうよね?
鹿の話聞いてびっくりしちゃった!
山梨にも鹿って出るんですね!
帰り道運転安全運転でー!!???
お菓子もありがとうございました?



?sweet 120分のお兄さん?
部屋入ってコース変更してくれたお兄さん?
ちょっと寝不足で疲れ気味だったから
お兄さんのおかげで元気になれたー!!?
といいつつあっという間だったな…?
ホテルについてた旅館みたいなパジャマ?
わざわざ着るの新鮮で楽しかったな ???(????)???
遅い時間に長い時間遊んでくれて
本当にありがとうございました?
また会えたらうれしーな…??