grdr0033968075_0398795528pc.jpg


?FIESTA 208 130分の本指名のお兄さん?
誰かなー?と思ってドア開けたら
一昨日たくさん延長してくれたお兄さんで
嬉しかったー??°(???????)°???
また会いに来てくれて本当にありがとう?
ナポリタン一緒に食べて
あっという間に時間無くなりそうになって
延長してくれて?ありがと?
たくさん気持ちよくしてくれて
満足げなお兄さんに照れちゃいました??? ????
2回も呼んでくれてありがとうございました??




?happy kiss 80分のお兄さん?
ずーっとタイプって言ってくれてたお兄さん?
細かいとこまでたくさん褒めてくれて
嬉しかったなあ…??
今日が最終日って言ったらすごく悲しんでくれて
ほんと嬉しかった…(;_;)??
もちょっと早く会えてたらね?
お仕事で転勤が多いお兄さんで大変だと思うけど
きほもまた会える日を楽しみにしてます???
ありがとう?