grdr0033968075_0403442497pc.jpg



?ビジホのお兄さん?
お兄さんのこと色々教えてくれたから
お兄さんのことめっちゃ詳しくなりました??
お兄さんあったかくてぽかぽかした?
なかなかデリヘル呼ばないって言ってたから
久しぶりのデリヘルはどうだったかな?
お誘いありがとうございました?
?golf 仲良しのお兄さん?
お兄さんかなあ?って思ってドアあけたら
お兄さんだった??°(???????)°????
相変わらずスロット?してたw
わたしもやってみたけど全然ダメだったなあ
お兄さんといるとリラックスしちゃって
たくさん笑ってる気がする??
おすすめのおかず食べてね!(笑)
会えて嬉しかったです?ありがとう?
?happy kissのお兄さん?
先輩ときてるって言ってたお兄さん?
延長までしてくれてありがとう???
たくさんかわいいって言ってくれて
ほんと照れるよ?- ? -? ?!!
同い年だったからかすぐ仲良くなれたね!
出張帰りでお疲れなのに
たくさん構ってくれてありがとう??