grdr0033968075_0441222010pc.jpg


?リバティ 80分のお兄さん?
スタートからありがとうございます?
年下の男の子でかわいかったーー???
お兄さんがよくやる
??←このポーズがおもしろすぎた?
アニメの話ももっとたくさんしたかったね(?т т?)
ありがとうございました?


?リバーサイド 80分のお兄さん?
またまた年下の男の子!?
2回目のデリヘルってことで
めっちゃ緊張してたお兄さんが
かわいすぎました〜??!
敏感なお兄さんを攻めまくってしまって
帰りふわふわしててかわいかった?
ありがとうございました?


?ゴルフ 80分のお兄さん?
喋りやすすぎるお兄さんで
なんか一瞬で家!?くらいの
リラックス感で思い出してびっくりしてるww
優しくて話しやすいから
あっという間だったな〜!????
ありがとうございました?


?plenty 80分の本指名様?
めっちゃ久しぶり??
3月ぶり?かなあ?
嬉しかったよー?痩せててびっくりだよー?
ちょうど私が出勤してるのがわかって
急遽来てくれたみたいで嬉しいい?
また会おうね!ほんと!?
ありがとうございました?


きほ