grdr0033968075_0491691081pc.jpg


今日も遅くまでありがとうございました〜っ!
ゆっくりお風呂に入って
うとうとしてますimg
お兄さんからもらった
バスボムからマイメロ出てきたから
鎖骨に乗せてみた????? ?. ? .? ????
かわいいい


お礼書いていきますねん?

imgお昼ビジホのお兄さん
シングルがよかったのに
ツインになっちゃって〜って
言ってるお兄さんの寂しげな顔かわいかった( ´???? )
あのあと飲みに行ったのかな??
とっても優しくしてくれて
ありがとうございました?


imgパレードのお兄さん
お兄さん面白くてたくさん笑かしてくれたimg
たくさんお話しもできたのに
あっという間だったね(? ? ? ?`?)
延長しようとしてくれてたのに
次が詰まっててできなくてごめんね( ; ; )
またすぐ会えますよ〜にっ?
ありがとうございました?



img22:00頃ビジホのお兄さん
プレイ後に話してたけど
まさかの人生観が似てて話してて
大いに盛り上がっちゃったimg
もちろんプレイも盛り上がったよ?( 'ω' )?ふんぬ
明日もお仕事なのに誘ってくれて
ありがとうございます♪


imgラストのビジホのお兄さん
歳が近かったし、住んでる地域も近いお兄さんで
謎の親近感わきまくり!笑
攻め上手なお兄さんに
いじめられちゃいましたわ(? ? ? ?`?)?
明日早いのにお誘いくれて
ありがとうございましたimg



明日?今日も14時から出勤です?
お誘いお待ちしておりますimg

きほ