grdr0033968075_0492190784pc.jpg


昨日はありがとうございました〜っ

今日は15時から出勤です( ´???? )
めっちゃ暑いね…
28度だって…img
溶ける(T . T)


昨日のお礼です?


imghappy Kissのお兄さん
スタートからありがとうございました?
花粉でやられてた私ですみませんimg
おかげでもう完全に大丈夫?
ものすごく優しくしてくれて
ありがたかった…img
またお時間あるときにきほと遊んでくださいっ
ありがとうございましたっimg


imgゴルフのお兄さん
待ってる間にAV見て抜いちゃったって言われて
めっちゃびっくりしたけど
お兄さん無事にいけてよかったよお…安心img
スイッチ入ったお兄さんのおかげかも…??
お仕事の後にありがとうございましたimg


imgゴルフのお兄さん
BBQ後に来てくれたほろ酔いお兄さんimg
1日中ずっと楽しかったみたいで
ずっと1日の話聞かせてくれた??..???
GW楽しんでるみたいでよかった?
素股で気持ち良くなってくれて嬉しい〜っ
あっという間だったけど
あのあとはお家に帰ったのかな??
ありがとうございましたimg



今日も2時までです?
お誘いお待ちしてます?


きほ