■過去log
grdr0029737870_0342424825pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(ノ´∀`)ノ

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございましたっ!

趣味の話で盛り上がったり、
楽しいからって延長してくれたり…

優しいお兄さんに恵まれて
とても楽しい一日でした!

明日は最終日になります(T . T)
14時〜2時までいるので、
お誘いお待ちしていますね♪

ご飯食べて寝ますっ!
おやすみなさい☆
grdr0029737870_0342403562pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(´。・ω・。`)

風が強くて少し歩いただけでも
髪がぐしゃぐしゃに〜(;_;)

この後もお誘いありがとうございます♪
最終枠がまだ空きあると思うので
引き続きお誘いお待ちしております(^.^)

明日は祝日だし、
夜中までえっちなことしちゃいましょ♪

grdr0029737870_0342367145pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(´ ω` )

一瞬外歩いたら寒すぎて
こごえじぬかと思いました(T_T)

ストッキング好きな男性って
結構多いですよね♪

触り心地が好き?なのかな?
私も男性の下着がスベスベなの好きだから
おんなじ感じなのかなぁ(*^o^*)

今夜は2時までです!
今回の出勤は明日までしかいないので
お誘いお待ちしておりますね(ノ´∀`)ノ

grdr0029737870_0342339131pc.jpg

昨日、寝る前に「ランウェイで笑って」
というアニメを見ていたのですが
思っていたよりも面白くて…
つい寝るのが遅くなっちゃいました(゚o゚)

昨日は4話までで我慢したから
今日終わったら続き観よっと( ?ω? )

モデルを目指す女の子と
デザイナーを目指す男の子の話なのですが
私も学校は服飾系だったので
身近なテーマで見てて楽しかった(^.^)

堅苦しい内容じゃないから
ファッションとかあまり分からない…
って人でもぜひ見て欲しいです(*´-`)

テーマがファッションってだけで
ノリはほとんどスポ根なので(笑)


それでは、この後も
お誘いお待ちしております♪



grdr0029737870_0342337507pc.jpg

こんにちは!きいあです♪

先ほどまでにお誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました(*´-`)
優しくしてくれて嬉しかったです♪

写メ日記見てくれてたみたいで
趣味の話で盛り上がれて楽しかった(*^o^*)


山梨きてから、ありがたいことに
ゲームする時間が全然とれなくて(笑)
ポケモン放置気味になってるけど
そろそろやりたいなぁ(・ε・`*)

寝る前の時間に手つけちゃうと
全然眠れなくなっちゃうから
今は頑張って我慢してます(笑)

この後も2時までいるので
引き続きお誘い待ってますね♪