■過去log
grdr0029737870_0341979850pc.jpg

こんにちは(*´-`)
きいあです♪

先ほどまでお誘いいただいたお兄さん
楽しい時間をありがとうございました☆

まったりお喋りしたりして
とっても楽しかったです(///ω///)

いっぱい責めたらたくさん感じてくれて
潮吹きまでしてくれて嬉しかった♪

このあとも続けてお誘いありがとです(^.^)

夜2時までいますので
引き続きらぶこーるお待ちしてます♪
grdr0029737870_0341882699pc.jpg

おはようございます!
きいあです♪

たまには身体の写真も(*´-`)

昨日も濃厚な一日を過ごせたので
ぐっすり眠れました…♪

寝る時のお供は、
あったかルームソックスと
蒸気でホットアイマスク!

アイマスクして寝るようになってから
翌日のスッキリ感が違う…気がします!
気のせいかもしれないけど(笑)


今日は14時〜2時です!
らぶこーるお待ちしてます(*^o^*)
grdr0029737870_0341873767pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(*^ω^*)

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました\(???-???)/
優しいお兄さんばかりで
とても楽しく過ごせましたっ!

いっぱい動いて(笑)カロリー使ったから
ちゃんとご飯食べて寝ます(っω−) .。o

鳥味噌鍋みたいなのを買ったのよ!
初めて食べるから美味しいといいな♪

明日も14時〜2時です☆
せっかくの週末ですし、
えっちなことしてポカポカになりましょ♪
らぶこーるお待ちしてますね(*^ω^*)
grdr0029737870_0341862782pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(´,,?ω?,,`)

華金いかがお過ごしですか?

きいあは社会人になってから
ずっと接客業なので、
華金という概念があまり無いです…(笑)
GWやお盆、お正月も同じく(^_^;)

ちょっと羨ましいな〜とも思うけど
逆にみんながお仕事の時に休めるので
それはそれでなにかと便利なんですよね♪



先ほどまでお誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました♪

ポケモンの話で盛り上がったりして
とっても楽しかったです(*´-`)

この後2時までいます!
あと少しですが、
らぶこーるお待ちしてますね( ?ω??)
grdr0029737870_0341823912pc.jpg

こんばんは♪
きいあです(´。・ω・。`)

寒いのであったかそうな画像でも
載せておきます(*^^*)笑

ほぼ車移動だし…と思って
結構薄着しか持ってきてなかったのですが
一瞬外に出るだけでも寒い…(;ω;)



パネル写真はナースさんですが
きいあ自身ナース経験はありません(・・;)

でも喋り方が保母さんみたい!
とはたま〜に言われます(^-^)笑
…保育士経験も無いんですけどね←

人に甘えられるのが好きだから
ついつい甘やかしちゃうんです…
だからなのかなぁ?( ?ω? )