■過去log
grdr0027129992_0314961095pc.jpg



おはようございます?


今日からまた5日間出勤です??


14:00-26:00で出勤してるので


お兄さん方宜しくお願いします?


いっぱい色んなことしようね(* ?? ?* )


お仕事の方は頑張って??♀?


それではお誘いお待ちしております??♂??
grdr0027129992_0314574210pc.jpg



今日もありがとう?


飲み物とデザートくれたお兄さん


明日冷やしていただきます?


お兄さんたちに満足してもらえてたらうれしいな!


明日も14時から出勤してるので


宜しくお願いします??♂?


お誘いしてくれたら嬉しいです?


それではおやすみなさい(*´?`*)


grdr0027129992_0314487267pc.jpg



本指名のお兄さんへ


3回目!またお会い出来て嬉しかった(*´?`*)

ドア開けた瞬間テンション上がりました?


そして今回もアセロラご馳走様でした?


最後のもありがとうね?


お兄さんにいっぱい褒めてもらえるとすごく自信になる?


またお会い出来たらいいなぁ!


私が出勤するかだよね笑?


私も頑張るからお兄さんもお仕事頑張ってね!


この前お会いしたとき、趣味のお話してたけど見つかったか聞くの忘れてた(´・ω・`)


次会ったときこそ教えてください(*´?`*)


ありがとうございました?
grdr0027129992_0314454597pc.jpg



ミルクティーは午後ティー派でしたが


紅茶花伝の新発売に


心奪われました


午後ティーこえた( ???? )


飲んでみてね????


なんか食べ物とかの話ばっかりしてる気がする?


次の更新は食べ物以外にします?


それでは本日も14時から宜しくお願いします?
grdr0027129992_0314381863pc.jpg



今日もありがとうございました?


いっぱいキスできたね?


途中、お腹なってごめんなさい(∩´?`∩)


すっごくお腹空いてた??


あと1時間待機してるので


お誘いお待ちしてますね??


金曜日でみんな飲み会かなぁー??