■過去log
grdr0040687154_0492558108pc.jpg

おはようございます?



こっちにいるのもの今日入れて2日?



本日も12:00〜出勤です



お誘い待ってますっ?




いちゃいちゃしよね????




きらり?
grdr0040687154_0492509702pc.jpg


やっっぱりコスプレって



楽しいねっ???



ピンクのメイドさんは初めて!



うれしいい!!!???



可愛い!?




きらり?
grdr0040687154_0492377835pc.jpg

こんにちは???


スタートのお兄様ありがとうございました??♀?



本日も26:00まで出勤してます



きらりちゃんとよければ一緒に



過ごしましょっ???



お待ちしております?



きらり?
grdr0040687154_0492314009pc.jpg


お誘い下さったお兄様


ありがとうございました??



またお待ちしておりますね?



気づいたらこんな時間!!



びっくり!


急いで寝て今日12:00からまた

よろしくお願いします?




きらり?
grdr0040687154_0492256236pc.jpg


最近は下着のお色に


こだわり始めたよ???


淡い系に挑戦し始めました!


どうかな?


似合う?????




きらり?