■過去log
grdr0049879028_0605736736pc.jpg
お兄さんとの濃厚な


えちえち


すごくテンション上がるから



積極的に触りたいし


触ってほしいなimg



より楽しくプレイできたらいいね🥰
grdr0049879028_0605521556pc.jpg
お兄さんの


ぎんぎんの



おっきいのたくさん舐めたいなimg



私のお口にちょーだい??💕💕



🍌たくさんなめたいなimg
grdr0049879028_0605606972pc.jpg
ホテルリバティーで遊んだ
お兄さんimgimg


ここあと遊んでくれて
ありがとうimg



入った瞬間からお兄さん明るくて
めちゃくちゃ楽しかったです😹💕


お互い動物好きなのも
共通点嬉しかった~~💕💕

猫好きなお兄さん可愛いですね💕

また色々お話しましょ🥳


ベッドでも濃い時間すぎて、、🤤


あと差し入れも💕ありがとう
ございました🤤




またお時間合えばぜひ
呼んでください💕

今日はありがとうございました❕
grdr0049879028_0605520229pc.jpg
私と秘密のエロいことしよ?🤍


お兄さんにいっぱい


気持ちよくなってもらいたいのimg



もちろん触られるのも


好きだから


私のこともいっぱい


触ってほしいimg
grdr0049879028_0605519971pc.jpg
私唾液がたくさん


でるから唾液ぬるぬる


プレイしたいなぁimg



叶えてくれるお兄さんいますか?💭💕



お兄さんの🍌ぬるぬるにしたい🥰