■過去log
grdr0036379715_0432688992pc.jpg
出勤しました〜〜( ????? )??


お外出たら空が思った以上に
どよーんとしていて驚きました??

お天気あまり良くないけど
このみのテンションは変わりないので
是非幸せな時間過ごそうね??


お誘いお待ちしておりますo( ?_? )o

このみ
grdr0036379715_0432664095pc.jpg

おはよ〜!


14じから出勤するよ〜!
今日はいつもより早く目が覚めた?(*´?`*)?早起きは三文の徳ってゆうから
今日はいい事あるかな〜?

今日合わせて残り2日です
寂しい……??!いっぱいいっぱい遊んでください( ¨? )?

今日も1日よろしくお願いします??♀??

grdr0036379715_0432603267pc.jpg
こんばんわ? ?? ?? ?? ?



先程お誘い頂いたお兄様ありがとうございました〜???


今夜のお誘いお待ちしております?
寂しいから今すぐ
お兄さまの温もりを感じたいです!!


このみ
grdr0036379715_0432575917pc.jpg
こんばんはi(?? ? ??)



今日もたくさんのご予約ご指名
ありがとうございました!



お仕事終わりの疲れの癒しに
お休みの遊びの〆に
このみにご奉仕されませんか(? ?????????)??



待ってるね……/////


このみ??
grdr0036379715_0432484934pc.jpg


こんにちは!


6月ももう残すこと今日で終わりだね
もう1年の半分があっとゆう間に過ぎたっておもうとすごい1年すぎるの早いな〜?

このみが山梨にいるのも今日合わせて
残り3日で、半分過ぎちゃった????????????


お兄様と過ごす時間は
とってもはやく感じちゃいます(??????)”


てことで、気になってくれてるお兄様
是非仕事終わりにでも一緒
気持ちよくなろうね(? ?????????)??……/////



この後もお誘い待ってるよん????


このみ