■過去log
grdr0035356713_0491435196pc.jpg
こんばんは?

GWはいかがお過ごしですか???

すっかり夜になって冷えますね?

くみと温かいお風呂に入って
その後いっぱいエッチなことしませんか??

泡風呂や入浴剤入れるのも好きですimg


泡洗体もマッサージもできるので
ぜひ御奉仕させてください?

まだまだお誘いお待ちしてますimg


くみ.
grdr0035356713_0491353727pc.jpg
こんにちはimg

今日も元気に出勤してます!!

あいにくの雨ですね????
今日はお家にいるかたがおおいのかな??

冷えるしimgしながらくっついて
温まりたいです?

5月の初めはくみといっぱい
気持ちいいことしてスタートしませんか?img

この後もたくさんお誘いお待ちしてますimg


くみ.
grdr0035356713_0491352775pc.jpg
ビジネスホテルのお兄様????? ????

昨日はお誘いありがとうございましたimg

会った時から
ノリがよくて明るいお兄さんで
楽しかったです♪


乳首舐めたりフェラの時に気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです?

私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうございます(*´`)

乳首舐められてたくさん感じちゃいました///

一緒に気持ちよくなれてよかったです?

スッキリした後はお話できて楽しかったです♪

またお誘いお待ちしてますimg
grdr0035356713_0491219043pc.jpg
こんばんは?

もうすっかりこんな時間ですね?

みんなは今何してるんだろ〜って
考えてる時間好きです(*´?`*)?

くみは変態さんなので
1人でオ〇二ーしちゃいます///

何回でもイけます……?

実は見てもらうのも大好きです(*´`)

誰か隣で見てくれるお兄さんいないかなぁ

その後一緒に気持ちよくなろ〜


まだまだお誘いお待ちしてますimg


くみ.
grdr0035356713_0491165302pc.jpg
こんにちはimg

久しぶりに出勤しますimg


昨日からゴールデンウィークですね??


お休みな方もお仕事な方も
ぜひくみと遊んでもらえたら嬉しいですimg

あと最近マッサージ覚えたので???


lastまでお誘いお待ちしてますimg


くみ.