image1.jpeg


60分のお兄さま♡

今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
色々なお話ができて楽しかったです♡
似てる人わかったよ!思い出した!
今流行りのユーチ◯ーバーでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本当に似てるんだよ!!今度教えます!
明日もお仕事頑張ってくださいね*\(^o^)/*



90分のお兄さま♡

初絆で初指名、ありがとうございました!
飲み物すごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )
私の悩み(?)も聞いてくださって
とてもありがたかったですヽ(;▽;)
ポジティブに考えよう〜〜!よし!!
そして久しぶりにあんなに興奮しちゃったから
恥ずかしかったです…♡笑

楽しい時間をありがとうございました!


メガネの似合うお兄さま♡

楽しすぎる時間をありがとうございました!
うーん、終始笑いっぱなし(。-_-。)
決めた!私の目標は福◯蒼汰くらいの…笑
目標達成に勤しみます\\\\٩( 'ω' )و ////
次回結果報告楽しみにしててね!
飲み物ありがとうございました♪