image2.jpeg


にゃんこのお兄さま♡


今日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
にゃんこ可愛かった〜♡
何度も繰り返しで興奮しちゃいました…!
マッサージ気持ちよくできたかな??
次はもっと上手にできるようにするねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
飲み物ありがとうございました!


可愛くてかっこいいお兄さま♡

すごく幸せな時間でした(*´꒳`*)
久しぶりにあんな風になりました…!笑
色々とびっくりさせちゃったかもしれないけど
優しいお兄さんでよかったなあと思います。
本当に楽しかったです♡ありがとう♡


初体験のお兄さま♡

美味しい大好きな飲み物
ありがとうございました( ´ ▽ ` )♪
お兄さまが話しやすくてついつい色々と
お喋りしちゃいました!笑
アレも初体験すぎてドキドキでした♡
あの名言は心に刻んでおきます!!
ありがとうございました(๑>◡<๑)