image1.jpeg


240分のお兄さま♡

昨日はとても長い時間
本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです(;_;)♡♡
美味しいご飯と飲み物ご馳走さまでした!

とっても濃い4時間でしたね!!
今思うと本当に濃かったなぁと(。・ω・。)
なぜなら初体験をしてしまったから(。・ω・。)笑
多分これから先ないと思います!!
これはねー、断言できます!笑

たくさん褒めてもらえて嬉しかったなあ。
でもそれよりも恥ずかしすぎた…(°_°)♡
そして恥ずかしさを取っ払って写真を載せます!!
だめだ!何度見ても恥ずかしい!やばい!笑
あぁ、この日記は見返せない…( ;∀;)

本当にありがとうございました!
とーっても楽しかったです♡
あれは大事に大事に使います♡♡♡♡笑