image1.jpeg


105分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
美味しい飲み物ご馳走さまです(*'ω'*)
お兄さま面白すぎてめちゃめちゃ笑った〜
私のレパートリーの少なさね!!!
しかも笑って言えないし棒読みになる!笑
たくさん動画みて勉強しよ〜〜ヽ(・∀・)
そして初めて見抜かれて?見透かされて?
とてもビックリ。素晴らしい!!
楽しい時間をありがとうございました♡


60分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
とてもいい素晴らしい筋肉!!!体型!!
どストライクでしたありがとうございます。
たくさん褒めてくださって終始照れましたが
とても嬉しかったです(*・ω・)ノ♡
お仕事大変そうですけど無理せず頑張ってくださいね!


60分のお兄さま♡

昨日はありがとうございました!
大雨辛いヽ(;▽;)台風あかんヽ(;▽;)
無事に東京帰れましたかー??
やっぱり関西弁っていいですね♡
関西弁を聞くためだけに大阪行きたい。
好きやでって言われたい!!!!
関西弁萌えましたごちそうさまでした。