image1.jpeg


90分のお兄さま♡

指名ありがとうございました♡
美味しい飲み物とお土産ご馳走さまです!
まさかの展開〜〜!!!笑
目隠し意味なくてごめんねヽ(;▽;)
なんかちょっと色々書けないけど!!!笑
楽しい時間をありがとうございました♡


90分のお兄さま♡

指名ありがとうございました♡
鼻がとにかく綺麗!めっちゃ綺麗!笑
鼻筋大好き女(?)にとってはとても良い
鼻でした最高です〜〜*\(^o^)/*♡
ノリのいい素敵なお兄さまでとても楽しい
時間でした!ありがとうございました!


90分のお兄さま♡

指名ありがとうございました♡
ん〜〜!とにかく色々お話しましたね!
内容濃かったなあ〜〜( ´ ▽ ` )
人生なにがあるかわからない!だから楽しい!
そして私は結婚したい!!!!
とてもとてもとっても結婚がしたい!!!
更にそう強く思った時間でした、、笑
お兄さまから教わったことを生かして
これから先婚活に勤しみます( *`ω´)♡


75分のお兄さま♡

指名ありがとうございました!
結局最後まで歌ってるところを
見れずに終わっちゃったね(´・_・`)
お兄さまが可愛くて!!とても可愛くて!
私はとっても楽しかったです♡
好みが変わってしまいそうヽ(;▽;)笑
もしそうなったらそのきっかけ?原因?は
お兄さまだよ!すごいよ!!笑
楽しい時間をありがとうございました♡