image1.jpeg


120分のお兄さま♡

指名ありがとうございましたヽ(・∀・)
お忙しい中呼んでくださって
ありがとうございます(*・ω・)ノ♡
いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
とっても嬉しかったです!
飲み物もご馳走さまでした!


120分のお兄さま♡

指名ありがとうございました!
美味しい飲み物ご馳走さまです!
すっごく色々なお話をしましたね(*'ω'*)
へぇー!な話がたくさんあって
とても聞いていて楽しかったです♡
あと初めて♡をありがとうございました!笑
お兄さまは優しすぎるから!今度からは
そんなに考えずに!ね!( ´ ▽ ` )


90分のお兄さま♡

指名ありがとうございました!
美味しい飲み物ご馳走さまですヽ(・∀・)
あんなにあわあわなお風呂は初めて!笑
そして人生2回目のお姫様抱っこで
びっくりして大声出してしまってごめんなさい、、( ;∀;)笑
でもすごく楽しい時間だったー!
ありがとうございました♡


90分のお兄さま♡

指名ありがとうございました!
某ジャ◯ーズに似ている素敵なお兄さま…
私は感動しました( ;∀;)笑
色々なお話もできたしとっても話しやすい
お兄さまでとても楽しい90分でした♡
でもねー、本当に似てるよ!!
あのあと写真見返したけど似てる!!
そして最後の祈りは届かず、、、だったと
思ったら色々あって届きました♡笑