grdr0051302317_0623490349pc.jpg



こんばんは💓✨🤭
実は、まひなの大好きな
オモチャのコトなんだけど🙈💓照

電マが大好きで、
電マがあると何回もイっちゃう
まひななのですが😉💓

ふと思うんだけど防水の
電マとか無いのかな??🙈💕

お風呂の中でやったりしてみたい
願望👀✨🛀💓

それと、会う度に差し入れを
沢山して頂いて本当に
ありがとうございます😊✨

写メ日記にて改めて、
お礼させてくださいっっ💕✨

大好きなカフェラテ💓
ほうじ茶💓チョコのおかし💓
沢山頂けて糖尿病になりそうな程
いっぱいで幸せで嬉しかったです🥰


お兄さんのお気持ちも嬉しすぎて💕
感謝でいっぱいです🌷✨


こんなまひなですが、
本日入れてあと4日間しか
いれないので沢山のお兄さんに
会いたいなぁ💓💓✨

まひなと仲良ししてくださる
お兄さん💓
まひなにラブコールください💕


まひな