■過去log
grdr0051302317_0623860650pc.jpg



お兄さん😘💕✨
どうも🙋‍♀️こんばんは🌙
まひなです🩷✨

出勤前からの写メ日記でも
お伝えしているのですが、
本日と明日の出勤のみと
なりますので、お会い出来る
お兄さんは是非会いに来て欲しいな✨


まひなと仲良し🥰したいよぉ💕
まひなと一緒に
気持ちよくなりたいよぉって
お兄さんは、一緒に気持ちよくなろ❤️‍🔥

あつーい夜をお兄さんと
過ごしたいよん🥰🥰

今日もロングコースでの
お誘いが続いてて嬉しいです💕

空き枠は、お店の方に確認
してみてくださいっ🩷✨

お兄さんからのお誘い待ってるよお✨


まひな
grdr0051302317_0623814472pc.jpg



やっほー🥰🥰
こんにちは✨
まひなです🍀✨

先週山梨に来た時
ビックリするくらい
寒かったけど、今週に入ってから
少しずつ暖かくなってきましたね💕

けど、やっぱり人肌恋しいなぁ🙈💓

お兄さんに、ギューってされたいっ💕

冗談言い合ったり楽しく
過ごせたら楽しいなぁ🩷🩷✨

お会い出来るのも今日と明日しか
無いのでお時間の都合のつく
お兄さんは是非会いに来て欲しい💓

まひなと仲良くなろ💕

気持ちィイ事もいっぱいしたいよん🥰


今日も楽しみにお兄さんからの
ラブコールお待ちしております💕


まひな
grdr0051302317_0623804240pc.jpg



お兄さん、おはようございます💓
まひなでございますっ🙋‍♀️✨(笑)

残り出勤本日入れて
あと ╲2日╱となりました🙈

早いよーう。とっても早いわねw←誰w

今日も14時から出勤ですよん💕

昨日は、デリへル初デビューの
お兄さん連続で、なんか新鮮で
とっても笑えて楽しかったなぁ😂😂

まひなとぜひ仲良くしてくださる
お兄さん💕今日もいっぱい
仲良ししよぉねぇ😘😘✨


今日もまひなと遊んでくださる
優しいお兄さん💕
まひなに愛のラブコール💕✨
をくださいっっ😉✨


お誘いお待ちしております❣️✨


まひな
grdr0051302317_0623709586pc.jpg



こんばんは🌙✨
まひなです🍀✨

今お兄さん何してるのかなぁ??🤔

ムラムラっ///してない〜??

まひなとムラムラ解消
一緒にしよぉ💓✨

お兄さんのムラムラをまひなに
ぶつけて欲しいなぁ🥰🥰

強制2回イキもさせてあげたい〜💕

したい事がいっぱいだよぉ😍😍

一緒にあつーい夜に❤️‍🔥
燃え尽きよぉ♡

素股もフェ♡も得意だし、
お話も好きだから、
お兄さんと沢山まったりしたいなぁ💕


まひなと今日も仲良ししよ♡
お誘いのラブコール待ってます💓


愛の1票をまひなにくださいっ🙋‍♀️💕


まひな
grdr0051302317_0623666800pc.jpg



今日もお仕事だった
お兄さん💓
お仕事お疲れ様です🥰✨

お仕事お休みだったお兄さんは
今日はどんな休日でしたか??💓

お兄さんに可愛がられたい///
どうも🩷まひなですっっ🍀✨

今お兄さん何してるの〜??💓

これからご飯🍴𓈒𓂂𓏸とかかなぁ??🤔

ご飯の後は、食後の運動会を
まひなとしませんか??🙈🩷✨

沢山気持ちよくしてあげちゃう〜💕


お兄さんと泡風呂で遊びたいなっ💕


まひなと遊んでくださる
お兄さんっっ🙋‍♀️✨💕

集合ですよお〜😘😘✨


まひな