■過去log
grdr0027265715_0347700594pc.jpg





ハッピーキスのお兄さま


ラストお誘いありがとうo(。・??・。)o?

最後だからゆっくりしな!って
お酒とおつまみ頂いた??
ロングだったけどお兄さまといたら
あっという間に時間過ぎちゃった!

感覚とか好みが似てるところあって
すぐ打ち解けれた気がする( ?? ? ? ? ?? )

凄く楽しい時間だったよ????´???
また会えたら嬉しいな?

早起きがんばってね(*´。・ω・。`*)

今日は楽しい時間をありがとう?




?まひろ?






grdr0027265715_0347668830pc.jpg





リバティーのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございました( ?? ? ? ? ?? )

パンティとパンストのオプション
新鮮だったから嬉しい??
えちえちだった〜?最高??

お兄さまに色んなとこぺろぺろ
されて気持ちよすぎた(*´。・ω・。`*)
お兄さまも最後いっぱい出たね??

また会えたら嬉しいなあ????´?
今日は楽しい時間をありがとう????





ビジホのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
ありがとうございましたo(。・??・。)o

出張でお疲れのなか
久しぶりのお遊びに選んでもらえて
とっても嬉しい( ?? ? ? ? ?? )??

まさかの同い年とはびっくり!
お互い年上だと思ってたの笑えた??w
話しやすいお兄さまでよかった?

いっぱいちゅーして
気持ちよくなったね♪??( ????(? "
スッキリしたみたいで嬉しい??

今日は楽しい時間をありがとう?
ゆっくり休んでね(^_^♪)





?まひろ?






grdr0027265715_0347630652pc.jpg





ゴルフのお兄さま


今日はまひろと遊んでくれて
どうもありがとう????´???

お兄さまがまさかの私の地元を
知ってたのは驚き?\(?? )/?ww
教えてくれたうどん屋さん
今度行ってみるね〜〜??????

お兄さまのリクエストにお応えして
いっぱい攻めちゃった♪??( ????(? "
テクニック褒めてくれて嬉しい???

写メより実物の方がいい!って
最高に嬉しいお言葉まで?

今日は楽しい時間をありがとう??

また山梨来た時には
遊んでくれたら嬉しいなo(。・??・。)o




?まひろ?




grdr0027265715_0347571294pc.jpg





今月ラスト出勤だよう(^_^♪)

今日も14時〜2時まで
宜しくお願いします????

たくさんのお兄さまと
楽しい時間を過ごせますように?


ではまた更新するね?( ??? )?




?まひろ?





grdr0027265715_0347515868pc.jpg





本日受付終了です(???)

楽しい1日をありがとう???


明日は今月ラストの出勤です(b_d)!

次は来月になるのでもしまひろと
遊んでみたいってお兄さまがいたら
ぜひお誘いください???


ではまた明日?おやすみなさい?





?まひろ?